




「9月ごろから依頼増えた」偽造マイナンバーカード工場を初摘発 中国からデータ送られ…26歳女逮捕
12/4(月)
中国から送られてきた情報をもとにマイナンバーカードを偽造したなどとして、中国籍の女が逮捕されました。家からは750枚近くのカードと3000人分の個人データが見つかっています。
警視庁によりますと、周容疑者は、中国から送られてくる顔写真や住所を使ってカードを作り、日本国内の指定場所に郵送して報酬を受け取っていたということです。
パソコンには、在留カード情報も含めて3000件の個人データが残されていて、自宅からはICチップ付きの白紙のカード750枚も見つかりました。「9月ごろからマイナンバーの依頼が増えた」などと容疑を認めています(テレビ朝日)
ネットの声
スパイ行為だ。相当中国に個人情報取られてるな。
3000人以上って。。。。完全に日本人のデータ抜かれてる。
スパイ防止法に色々な議論があるとか言ってる場合か。ボケ!
スパイ防止法作れ!間抜けかって!!!
知らない所でもう1人の自分が活動してるんだな。恐ろしいわ。
スパイ防止法はまだ作らんのかな?!!
完全に組織的犯行でしょこれ。
バレそうになったら、本人をアレして背乗りするぞ。こいつら
偽札を作るより簡単…恐ろしい…
在留カードを組織的に作られたら、中国人がいたい放題日本にいる。
だからスパイ防止法って言ったろ!!!!!岸田の馬鹿たれ政権!!
マイナカードや在留カードもかよ。中国とは断交しろ!